読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

趣味のはなし。

Twitter民。140字では語りきれないことをはきだしてます。

恋する十四松~十四松はやっぱり10(テン)4(シ)松だった~

なごみのおそ松さんで十四松がまとも人間だったのは9話へのフラグだったのか?!

「恋する十四松」予告でてっきり恋にうとい十四松ちゃんがはじめての恋でてんやわんやするきゃわわな初恋ものがたり…かと思いきやくるし切なすぐるのキタァァァァァァ><泣

十四松ちゃんの純真さですっかり心が洗われました。
そんでもっていろんなひとの考察みてさらになるほどなーと。

matome.naver.jp
みんなよく見てるなあ…。ただただ感心。

あのコーンは何?ってずっと謎だったけど、それすら匂わせていたとは。この世界が1話完結ではなく、並行して続いてる世界だってことが分かりました。
十四松の特技は足が速い事。そしてトト子ちゃんの回で「AV出てたの?」って発言。新幹線に乗った女の子を追いかけることでその伏線をうまく回収というね。

慶応ボーイだと嘘ついて合コンリア充を狙ってたあざトッティには結束して潰しにかかった兄弟もさすがに、純真無垢な十四松の恋には手出しせずあたたかく見守る。

トッティ回があったからより十四松の恋に感動できました。
f:id:GreenOrangeGreen:20151202073453p:plain
トド松<えっ?!


他の兄弟の見所といえば、自らバット志願する一松なっ!
彼がMだってことはよーーーく分かりました。(まぁ「もっと蔑んでいいですよ」ってうたってたのでそのフラグは立っておりましたが)


あと、おそ松兄さんね。やっぱり彼は長男だ。
兄弟のこと誰よりもわかってて多くは語らない。他の兄弟よりじぶんひとりで抱えるものが多すぎる。

それから、ここでおそ松兄さんが十四松に技をかけた後、顔見合せてオレ達もーって感じでお兄ちゃんについてく感じがとっても弟ちゃんで可愛かったです。
f:id:GreenOrangeGreen:20151202080152j:plain
f:id:GreenOrangeGreen:20151202081020j:plain
ここのカラ松の笑顔かわいい~!

f:id:GreenOrangeGreen:20151202081509j:plain
んでもって、ここの十四松わんこ可愛すぎる♡♡


十四松って狂ってるんじゃなくて、周りのひとの笑顔がみたくておどけてる子だって気づいた日から、私は、私は…
それが、彼にとっての普通であって。
まともだと逆に兄弟たちから心配されちゃう十四松ちゃん、愛おしいです。

あの女の子はやっぱり十四松を助けたんじゃなくて、十四松に助けられたんですね。


結論、結局十四松ちゃんは天使なのでした。




でもなあ、彼女との再会の話を描いてくれないと、私は救われない・・・うううっ。(号泣
これはこれで綺麗な終わり方ではありますが…。


とにかく十四松ちゃんには幸せになってほしいんだあああああああ!!!!(十四松過激派


って、あれ、前半のチビ太おでん回の記憶が・・・・あまり・・・・・
十四松にキュンキュンするときはカラ松はチビ太でかわいそうな目に合ってるの法則(笑)