趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

最近の推しの話。~女子アイドル編~

www.instagram.com

twitter.com



【美肌】まずはこれから始めよう。美肌のためにやるべきこと。

夜のスキンケア♡吉田朱里

言わずと知れた、女子力おばけこと、NMB吉田朱里ちゃん。
最近は時間があるとアカリンの動画見てます。
私は自分の肌が黒いから色白の女の子に非常に憧れちゃいます。

www.instagram.com

twitter.com



【MV full】センチメンタルトレイン / AKB48[公式]


センチメンタルトレインがお気に入りでMVよく見てます。(アカリンも出てるしね)
その中でもお気に入りなのが、武藤十夢ちゃんと向井地美音ちゃん。
単純にお顔がタイプです。


ここ最近は、乃木坂に惹かれてたけど、センチメンタルトレインの曲調は乃木坂ぽくて好きで。衣装も可愛くて◎


ameblo.jp

twitter.com


www.youtube.com


最後はハロプロからこの就活センセーションという曲で一目惚れしちゃいました。レコ大で聴いて脳内にのこってうっかり検索してしまった曲。ロング黒髪の樹々ちゃん可愛い。



高橋愛ちゃんに似てるなあと思ったら樹々ちゃん自身が愛ちゃんファンという。
注目してます。
ameblo.jp


www.youtube.com

この曲の樹々ちゃん神がかった美少女感.。.:*☆