趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うどんの国の金色毛鞠

アニメ前の予習がてら1巻から7巻までいっき読みしました。 これは、これは!!宗太が中村悠一さん、ナカジが杉田智和さん!と聞いた時にめちゃくちゃ悶絶(いい意味で)しました。— 篠丸のどか@祝アニメ化 (@nodoka_00) 2016年7月20日 作者の篠丸先生も呟か…

カップヌードルの話//暗殺教室最終回//ペルソナ5

■カップヌードルの話 headlines.yahoo.co.jp ん??んんん?????(混乱) www.cupnoodle.jp …なんだこれ(笑)(笑)(笑) 日清より新商品したカップヌードル。その商品ページで、福山潤、鈴木達央、諏訪部順一、松岡禎丞が登場。エスニックな外人の声…

アニメグランプリ1位おめでとう

アニメージュでおこなわれるアニメグランプリ声優部門で第1位に福山潤さんがえらばれたそうです。 おめでとうございます!!!! インタビュー記事の中で常に「辞めること」を考えると発言されてたのにはドキリとしたのですが、それだけすべての作品におい…

輝々ちゃん

夏アニメで注目してるのは「甘々と稲妻」って話はしたので、今回はCV福山潤で期待してるアニメは?? 夏スタートアニメでおもな福山潤出演作品・美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!(有馬燻) ・ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園(花村輝々) ・七つの大…

今期1番注目してるアニメ

今期私が1番期待を寄せているアニメは「甘々と稲妻」です。www.amaama.jp1話みました。 ゆうきゃんのお父さん役も素敵だし、つむぎちゃん役の璃奈ちゃんの演技も最高でした。つむぎちゃんがとにかく可愛い!!!! 「たべるとこみててー」奥さんをなくして…

青エク2期決定!!

先月から突如公式HPで謎のカウントダウンがスタート。ひそかに2期期待してたんですが、昨日正式に発表になりました!!(パチパチパチパチパチ…) ノブチャンネルで、じゅんじゅんが「青エクのとき(のぶくんに)厳しくしすぎたなと思ってた」「のぶに嫌わ…

暗殺教室、お疲れ様でした。

ameblo.jp スタッフのみなさん、キャストのみなさん、本当に本当にお疲れ様でした。 毎週、殺せんせーと3-Eのみなさんにたくさんの思い出をいただきました。 ずっと見守ってきたので、勝手に一緒になって卒業した気分でいっぱいです。 じゅんじゅんが特典の…