趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

暗殺教室、お疲れ様でした。

ameblo.jp


スタッフのみなさん、キャストのみなさん、本当に本当にお疲れ様でした。


毎週、殺せんせーと3-Eのみなさんにたくさんの思い出をいただきました。


ずっと見守ってきたので、勝手に一緒になって卒業した気分でいっぱいです。




じゅんじゅんが特典のキャスト座談会CDで語ってましたが、久しぶりに震えるほど緊張したという作品。

人気作品ゆえきっと演じるときの気持ちも違ったものだったのだろうと思います。


わたしの大好きな作品。大好きな殺せんせー。


終わってしまうのが寂しくてたまらなかった・・・・・







で、す、が…



なんとここで特報がっっっ!!!!!




アニメ「暗殺教室 劇場版 365日の時間」&「殺せんせーQ!」告知CM

この秋、暗殺教室が劇場版としてスクリーンで復活っ!!!!

さらに私の大好きな作品「殺せんせーQ!」もアニメ化ということで!!!!



とってもとってもうれしすぎるのです。


ameblo.jp


まだまだふくやま殺せんせーは終わらない。


私もまだまだ「暗殺教室」応援し続けていきますよー!!