趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

青エク2期決定!!

先月から突如公式HPで謎のカウントダウンがスタート。

ひそかに2期期待してたんですが、昨日正式に発表になりました!!(パチパチパチパチパチ…)



ノブチャンネルで、じゅんじゅんが「青エクのとき(のぶくんに)厳しくしすぎたなと思ってた」「のぶに嫌われてると思ってた」「(暗殺教室で)こんな風に話せるようになるとは思わなかった」等、語られてたことが印象的でした。


青エクイベント映像や暗殺教室関連を見てても、2人の間でそんな感じがあったことぜんぜん感じさせないくらい、とってもお兄ちゃん弟だったのでびっくりでした。


対してのぶくんは、自分が先輩の立場にたったときふつうは嫌われるのが怖くて言えない、と。すべてを肯定的に受け止めてくれててじゅんじゅんの気持ちがちゃんと伝わってるのがわかりました。
わかってて言ってた先輩じゅんじゅんも素敵だし、ちゃんと受け止めてたのぶくんもとてもいい子だなあ。


そんな熱い語らいが出たとこだったので、暗殺教室終わっちゃう(秋までは映画があるけど…)の寂しいな、ぜひまた一緒にガッツリお仕事してほしいなあ、とひそかに思ってた矢先のこの発表っっ!!



とってもとっても嬉しいです。



前作からより大人になったのぶくん、そしてあの頃より丸くなった(?)じゅんじゅん。

奥村ブラザーズがどう魅せてくれるか楽しみです。


www.ao-ex.com


TVアニメ『青の祓魔師 京都不浄王篇』コメントムービー:岡本信彦(奥村 燐役)


TVアニメ『青の祓魔師 京都不浄王篇』コメントムービー:福山 潤(奥村雪男役))


TVアニメ『青の祓魔師 京都不浄王篇』ティザーPV