趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェイソン一松

なごみのおそ松さんの回。ジェイソン一松にどこか既視感があったのですが、思い出しました。 オモクリの又吉作品「告白」ですね。 あー。スッキリ。オモクリ監督~ピース又吉、告白~ - YouTube怪しい人物がすぐ近くにいるのに、誰も触れない…

カラ松が愛おしくなる画像集

肉を肉で巻いて食べる肉食系、肉(ってそれってただの肉じゃん)こと松野カラ松。釣りに行ったら、エサのかわりに手紙に魚への愛をしたためたり(「ナルシスト通り越してサイコパスだよ><」by6男)、女の子の部屋に呼ばれたらワイン片手にバスローブ姿…

おそ松さん~7話~

やばい、トッティが衝撃すぎて… やっぱりいちばんキュンとしたのはパフェ食べる十四松ちゃん♡ 一松兄さんに食べさせてあげるところはさすが天使ちゃん。数字松可愛い♡...*゜それからそれから、トッティが十四松兄さん以外をトイレに押し込めたあと、床ふきふ…

おそ松さん~第5話~

印象的なセリフ多いしまとめたいなと思ってたけどとりあえず私的に神回だった5話をまず。5話で一松のファンが急増したことでしょう。 私もいっきに好きになっちゃいました。6つ子ちゃんの中で自分に一番似てるのは一松かなあと。

あなたの推し松は?

osomatsusan.com 1話のパロが話題で、なにげなく見始めたおそ松さん。 私もがっつりハマってしまいました。。。 回を重ねるごとにそれぞれの性格や特徴もわかってきて、6つ子ちゃんの見分けがつくようになってきました。 私の推し松は、う~ん、トド松に最…