趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

おそ松さん~7話~

やばい、トッティが衝撃すぎて…

f:id:GreenOrangeGreen:20151118211431j:plain


やっぱりいちばんキュンとしたのはパフェ食べる十四松ちゃん♡


一松兄さんに食べさせてあげるところはさすが天使ちゃん。

f:id:GreenOrangeGreen:20151118211649j:plain

数字松可愛い♡...*゜

それからそれから、トッティが十四松兄さん以外をトイレに押し込めたあと、床ふきふきしてる十四松ちゃん。
いい子いい子♡

f:id:GreenOrangeGreen:20151119141124j:plain

あと、言われて気づいたんだけど、自分も矢が刺さってるのにひっしで十四松の矢を抜いてあげてるカラ松ね*1
唯一フォローしてあげたり、唯一ちゃんと注文したり…と、実はマジメでまっすぐな性格のカラ松。
なのに、兄弟の扱いがひどすぎる。
だんだんそんなところが愛おしくなってきた。


f:id:GreenOrangeGreen:20151118211631j:plain

*1:本来攻撃されることがない十四松は免疫がないので他の兄弟に比べて矢が深く刺さっているって考察してる方がいてなるほどなって思った。兄弟からいちばん?攻撃を受けてるであろうカラ松が十四松の矢を抜いてあげているのにも納得できる。