趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

6つ子だよ、全員集合!!トト子もいるよ♪

第1松届きました もうね、3.5話そっちのけで特典のイベント映像ばっかり見てるよ。

夏雪ランデブー

松下優也 『SEE YOU』OP曲だけで泣いちゃいます。島尾くんの気持ちすぎる… 好きなアニメ聞かれたら、ハチミツとクローバー、四月は君の嘘に続いてこれをあげたいと思います。 それくらい世界観が好きです。「夏雪ランデブー」 natsuyuki.tvファンタジー要…

おそ松さん16話~俺はもうカラ松boysだよおぉ~

一松事変については消化するにはまだまだ時間がかかりそうです・・・てか一松おまっ、うそだろ???? カラ松に憧れてたのょぉぉおおおおおおおお??????ふぁーーーーー??????いままでのカラ松に対するあれやこれや・・・ 16話で全部くつがえってしま…

一松と十四松 【追記あり】

15話の「面接」は完全コントだったけど、一松は十四松のこと「すごくいいやつだから」ってボソっと言ってるし、カラ松社長はしきりに十四松採用したがってるし、トド松秘書は十四松にメロメロ。 逆に扱いに困るチョロおその2人。 パラレルな世界ですが、十四…

おそ松さん15話~数字松ちゃんは相変わらずの仲良しさん~

いっちはこうやって十四松ちゃんの遊びにいつも付き合ってあげてるのかなぁー??しかもノリノリで。 はぅ・・・数字松尊い(泣) おソロのユニフォームかわゆうううう・゜・(PД`q。)・゜・ 「いいねっ(イケボ)」←一松にしたらとても爽やかな声で え?一松じつ…

結局一松様はSかMか

最後に「看病て難しいね」って一松が言ってることから、一松は看病する気はあった。なので、あれは一松なりの精一杯の看病であって、むしろ自分がされて一番幸せな看病の仕方をやっただけ、って意見を見て目からウロコなので、私はこれからも一松公式Mを強…

おそ松さん14話~一松様降臨~

風邪ひいた 見事トレンド入りしております一松様。 14話観たら一松(CV福山潤)で良かったなとより強く感じました。ありがとうございます。 そしての一松様の調教プレイ。深夜に聴いて私の耳が悲鳴をあげるほどよろこんでおります。 我々のような雄豚共の火…

気になるアイツは…

福山潤が可愛すぎてつらいが最近の口癖です。 暗殺教室に石膏ボーイズにおそ松さんあと、デュラララ!!×2もか。 今期も多数ご出演で、福山さん堪能できる日々に幸せを感じてます。 噂の「気になるアイツはポンチョ~ヌ」のPVも見ましたが気になるアイツは…

しろくまカフェ

(私の中での)福山潤強化月間につき、「 しろくまカフェ 」みました。コミックは読んでたけど、アニメは初めて。 福山さんのパンダくん、可愛すぎた。 とくに常勤パンダさんの回では、思いっきりパンダくんに泣かされました。 常勤パンダさんが居ないと僕の…

おそ松さん13話~いや本当に年があけたら門松出てきましたけども(笑)~

実松さん。 いや、私おそ松さん見てるんですよね・・・・? なんか胃がキリキリするような恐怖なアニメはじまりましたけども? 週刊ストーリーランド…? 遠藤綾ちゃんの声かわいいなあー。いやされるなあー。職場のいじめにも耐えて、6人兄弟つつましく暮ら…

おそ松さん12話~年度末で年あけると門松がでてきますから~

…って誰がうまいこと言えと(笑)でもこの副音声で私は恋してしまいましたよ、一松の中の人。 そう、福山潤さんに。単純に顔が好みすぎてつらい。。。っていうのもあるけど その流れでしろくまカフェまで見ちゃってるけどパンダくん可愛すぎる。癒される。 …