趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

おそ松さん10話~長兄松とレンタル彼女~

「おそ松とカラ松」

十四松にとって唯一の弟がトド松なら、カラ松にとって唯一のお兄ちゃんにあたるのがおそ松。

カラ松、悩んだら相談するのがおそ松ってなんかいいね。


自分の顔のタンクトップは痛いというかさすがに引いてしまうが、それも含めてカラ松最高すぎる!!

「俺はどうしたって周りを傷つける罪な男ギルド・ガイ」ってカラ松は頭抱えてたけど、結局誰ひとり傷つけてないし、天然でこれだけ笑わせてくれるカラ松はある意味天才だと思います。


“お前は変わらなくていいよー。カラ松。周りの感覚がバカになればいいんだ”

お兄ちゃんのこのセリフなんかいいなあ。
おそ松お兄ちゃんどんどん好きになる。

そして水面からあらわれるトド松。
カラ松へのツッコミはやっぱりトド松ですね。




「イヤミチビ太のレンタル彼女」

いやいや、十四松よ…。

先週の彼女はどうした??????


あれだけ視聴者泣かせておいて、ひとり勝手にふっきれてんじゃねーーーーーーよ!!


さすが自己責任アニメですね。
9話を引きずるなって話ですね。はいはい。。。1週間9話の彼女のことばかり考えて過ごしたけど、これからは前を向いて歩いていきます。ぐすん。


トド松の「アロマ企画」発言な。
最初アロマ企画がなにかわからなくて、おもわずググったよ…。

トドちゃん、こういうのが好きなのね・・・・・



6つ子達が畳み掛けるように暴言吐いてるのある意味気持ちいいよ。…しかも十四松まで。

お部屋のシーン。
すえっこちゃんたちは前も野球盤一緒にやってたし、仲良くふたりだけで遊んでるのかわいいなあ。
…ただし、十四松は、将棋のルールわかってないけど。

チョロ松にちょっかいかけるおそ松兄さん(チョロ松は無視だけど)いいね。


「いいぞ…いいぞ…」って笑いながら、猫にサングラス壊させてる一松。狂気すぎる。
それを見てるカラ松が不安に思ってるか、もしくは一松のことを心配してるように見えて・・・・

いやいや、さすがに怒っていいと思うよ><


咄嗟に猫になる一松、咄嗟に猪木になる十四松(笑)

十四松ってさすが毎日素振りやったり泳いだりしてるだけあって腹筋割れてるんだ。
咄嗟に十四松の後ろに隠れるトド松。
十四松がしっかりお兄ちゃんやってていいね!


クールDTチョロ松はやっぱりDTだったな。
美人にドキドキしてるチョロ松ちゃん純朴青年可愛すぎた。

あんなに警戒してたのに、チョロすぎる・・・・
女の子絡むとすぐポンコツなるチョロ松兄さん。

たしかに美人が急にザンギエフの話したらギャップで好感しかないよね。

最終的に身ぐるみはがされるチョロ松。



続いてトッティ
君もなかなかチョロいな。

「いちいち手間だからお財布ちょーだい♡」
女の子にいちばん免疫ありそうなのに…ほいほい貢いじゃうトッティ


一松、、、、、いや遠すぎるだろ!


やっぱりいちばんズレてる十四松(笑)
飛んだよ、超人すぎるよこの人。


ぎゅってしてもらうだけで家財道具一式手放しちゃうおそ松兄さん。計画性なさすぎる…。


そしてゾンビになる6つ子たち。


トト子ちゃんにも反応しない6つ子たち。
いやいやシャコトト子かわいいよートト子ーーーー!!!!!

「なんで褒めないのー?(キョトン)」この自分がかわいいことわかってる感じ。トト子最高かよ!


エロいことしたい一心でニート卒業しちゃう6つ子ちゃん。これがDTの底力か(笑)



まあ、嘘はバレるということ、で



っって、どこから虎もってきた?!?!?!?!(笑)

6つ子たちの復讐こわすぎる・・・・・ガクブル

とくに一松は敵にしたらヤバい…


EDはあざトッティー!

“素敵な兄さんたちだよ。僕にとってはみんな。でも君をゆずりたくはないなー。ねえ、僕をえらんでよ…”

ずるいいいいいい、かわいすぎるし!!!!!!まんまとトッティ選んじゃうわ!!!!!!(単純)