趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

xxxHOLiC

この世に偶然なんてないわ あるのは『必然』だけ


突然だけど9月はもっといろんなものに興味を持つ月にしたいなあと思う。

と言いながら、相変わらず、漫画とアニメ三昧ですが・・・


今週はxxxHOLiCに手を出しました。


コミックは10巻、アニメは18話まで。



いやあ~四月一日くん可愛い可愛い。

ひまわりちゃんにデレッデレな四月一日くん(CV福山潤)愛おしいです。


言霊の大切さ、あと“縁”って言葉に非常にひかれるようになりました。


すべての出来事に意味がある。

それを意味があるものにするのも無意味にするのも自分自身だなあと思います。


あと、やる前からダメだって思ったら本当にダメになってしまう。

「コトバ」は生きているの
そして、時にはひとの生き筋さえ縛る

やってみなきゃわからない。きっとうまくいく。


そうやって前向きで明るい言葉をつかっていけたらいいなと思います。

xxx HOLiC 第一巻 [DVD]

xxx HOLiC 第一巻 [DVD]

×××HOLiC コミック 全19巻 完結セット (KCデラックス)

×××HOLiC コミック 全19巻 完結セット (KCデラックス)


スガさんのOP曲も耳に残りますますね。

19才

19才