趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

シェーWAVEおそ松ステーション「第8回シェー!!六つ子内では唯一の常識人(?)と言われる三男が来たザンス♪」

www.animate.tv


配信されたシェーWAVEで1番面白かったです。
神谷さんゲスト回。


なにより神谷さんが櫻井さんのことをベタ褒めしてたのにキュンキュンしました。







たしかに十四松みたいなわかりやすく目立つ行動はないのだけど、それでもなぜか心奪われるんですよね、おそ松兄さんに。


櫻井孝宏だからこそなせるワザだったんだなあ。

これから注目しておそ松兄さん見てみたいと思います。


なにより、同業者であり、同年代の神谷さんが言っているからより説得力が増しますね。



周りを見てバランスをとるタイプのA型3人と、(神谷さんいわく)そこまで考えていないB型O型AB型の3人。
それはそれで6つ子バランスがいいなあと思ったのでした。


それでいうと福山さんもとても周りをよく見ているなあって思います。




さてさて、あと6つ子声優でいうと、一松と十四松が残ってますね。

福山さんは公録ということで気になります・・・



ずっと募集をかけてる小野松さんも地味に気になってます(笑)