趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

朝井リョウ×藤井隆×ヒャダイン

「ボクらの時代」見ました。

ずっとラジオで声だけ聞いてたから、動いてしゃべる朝井さんが新鮮でした。

このコラボとてもよかった。
30分番組なのがもったいない。

フルで見たいよ。

ちゃんと資料用意してるのも流石だと思ったし、話してる内容もさすが朝井さん節炸裂でした。

私の大好きな朝井リョウだ。


ラジオで言ってたんですが、憧れの藤井隆さんに会えて、その後ろ姿にホクロみつけて「こんなところにホクロあるんですね」って話しかける朝井リョウ
き、きもちわるすぎる!!!!いいね!!!!いいよーーーー!!!!(大興奮)

まだ26歳なのに、死んでから逆算して考えてるところ凄いなあ。

これだけいろんなことを考えてるからこそ小説家でいられるのかな。

あまりに複雑に考えすぎて、早くに死んでしまうんじゃないかと本気でちょっと心配になりました。


はたから見たら、若くして成功されてて、羨ましいなって思ってしまうのですが、話してる内容聞いてたらその思いはどっかいっちゃうね。

どんどん彼のペースに惹き込まれちゃうし、どんどん好きになっちゃう作家さんです。


私が大好きだったマシューの話も出てきたのも嬉しかった。