趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

WORKINGライビュ感想

記事を書いて放置してそのまま保存し忘れてしまって。うっかり消しちゃったな(あちゃー)

なので再びしれっとじぶんの備忘録がてら書いておきます。



先月のWORKINGライビュ見に行きましたー!




私が福山潤にハマるそもそものきっかけはWORKINGイベント(小野Dとのカテキョ面接)映像だったのでとっっっっっても楽しみにしておりました。

だからこそ終わるのがとってもさびしかったです。



イベントの終わりでは藤田咲ちゃんの涙にうっかり私ももらい泣き。

ほんとに素敵なメンバーですね。




…本当に最後なのがつらかったです。

(ちなみに私はいまだにツイッターのアイコンを山田から変えられずにいます)





あっ!そうそう!

じゅんじゅんが先日意味深なブログ記事をあげてたんだけども・・・

ameblo.jp


まさかのこの目標が

『骨折しない』


だったとか。



そして、このイベント中なうで小指の骨を突き指し骨折してたのだとか!!!!

ちなみにその前は足の骨を粉砕骨折しており手術をし、その病院で足が完治したと同時に小指の骨折が発覚したのだとか…。


いやもう、ほんとやめて><


しかも彼はその状況を笑顔で話しながら「このとき先生は人生でなかなか言う機会のない、良い知らせと悪い知らせがありますがどっちから聞きたいですか?ってセリフを言わなかったんだろうって思った」ってお話しされてて。


いや、笑えないよ!!!!(爆


なのにその前のおそ松のイベントではステージ上を縦横無尽にテンション高く動き回ってたんですよ。恐ろしいわ…。




そういうがんばっちゃうところじゅんじゅんらしいけど、でもやっぱりケガだけは気を付けてね><





あと、それから、神谷福山小野日野の4人でご飯に行った話が出てきました。


終盤になって、小野さんがトイレからなかなか出てこなかったので冗談で、あくまで冗談で、神谷さんが「帰ろっか」って言ったところ、そそくさと素早いはやさで帰る支度をする福山日野のふたり(笑)

極めつけが日野さんの「彼が払うから」。



そんなこんなで小野さんがトイレから戻ってきたらイリュージョンが起きてた(小野さん発言)そうで。
席には誰もいなかったんだとか。(ひっ…ひどい 笑)


そして払うことになった小野さん。


でも、店の外で3人まってるだろうなーって思ってて。
小野さんは店から出てくるとき面白い出方ででてきたのだが・・・・




…誰もいない(笑)



3人はというと、斜向かいの影に隠れて出てくる小野さんをみてたのだそう。
ちなみに神谷さんはそれを動画とってたのだとか。



アラフォーのおじさん達、本気でなにしてんの!!!!!!(爆笑)



愛おしさ爆発でした。



他にもたくさん見所あったけど、また円盤でてから振り返りたいと思います。