趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

ファーストシングル発売おめでとうございます☆.。.:*・°

福山潤様、昨日はお誕生日おめでとうございました!

https://www.instagram.com/p/BNROZBfgvW6/

ということで、ニコ生待機ッスル♡ #福山潤 #じゅんじゅん #じゅんじゅんのパーフェクトミッション2017

 

 

あーーーーんど、

 

 

 

 

ファーストシングル発売決定おめでとうございますっっっっ!!!!!!

 

 

 

いやあ、びっくりしましたよ。

そして、まさかのその大切な発表を同じアクセルワン所属でありDABAメンバーである立花さん日野さんにとられてしまうなんてね(笑)

「あいつらにやられた~><」なんて言いながらもどこか嬉しそうな潤さん。私も絡みが見れて嬉しかったです。

 

 

ちなみに、ふたりがフライングで発表しちゃいましたが、ポニーキャニオンさんが公式ツイッターにてニコ生宣伝されており、ポニキャさんが何かしら絡んでいることはすでにバレておりましたが・・・(笑)

 

ただ、レーベル移籍まで想像しておらず、ポニキャだからってCDリリースとは限らないよな。

福山ッスル2期(でも骨折して治ったところだから、まだ2期は難しい?←)か、はたまた別番組で何かやるのかな~?

 

ってな感じでまったく的はずれな予想しておりました・・・・・・

 

 

そしたらまんまとですよ~

 

 

楽しみで仕方ないじゃないですか!!(興奮)

 

 

ちなみに冒頭福山ッスルを彷彿させる作りであったり、本人の口から結婚の噂を逆手に取ったことが告げられましたが、福山潤はネットよく見てるのですね(笑)

「重大発表」と聞いて我々があ~だこ~だ言ってたのを彼はニヤニヤ今日までみてたのかな~(笑)

でもそのしたり感がなんだか潤さんらしいしです。(まぁ、そんな潤さん自身サプライズフライングで立花さんと日野さんにやられちゃっておりましたがw)

 

曲の方は今までのポンチョ~ヌやプレミアムラブソングなどに比べ大人な福山潤さんがたっぷり詰まっており、ラップにも挑戦されております。

 

MVはかっこよすぎてこれフルで見て生きてられるのかしら(ガタガタ)と今からワクワクが止まらないです。

 

発売は2月15日ということで、本人がバレンタインデーの次の日であることしれっとアピールされておりました。

 

 

ひとつ気になったのは・・・

 

M2にコントが入ること(笑)

f:id:GreenOrangeGreen:20161127053827j:image

さすが、福山潤だわ!!!

(しかもニコ生内ではこのこと一切触れて無かったし・・・笑)

 

先週は暗殺教室公開そして舞台挨拶中継を見て「あぁ、潤さんのことが好きだなあ~」としみじみなれたのに、まさかこんなにも大きなサプライズがしかも潤さんのお誕生日に味わえるなんて。

そして本日はギアス10周年イベントです。私もライビュにて参加させてもらいます。

 

毎日こんなに幸せで、いいのかな。

 

とにかく、福山潤さんを好きになってから「今度はどんな福山潤を見せてくれるのかな~」といつもドキドキとワクワクをもらってます。

 

あっ、そうそう。「可愛いは卒業したんだよ」と潤さんはよく口にされますがそんなの私は認めませんから!!!!

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

・・・いやうん、卒業する気ないだろ!(笑)

 

とにもかくにも38歳のお誕生日おめでとうございます。何度も言いますが、骨折にはほんんんと気を付けてくださいっっ!!

シングル楽しみにしております。