趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

輝々ちゃん

夏アニメで注目してるのは「甘々と稲妻」って話はしたので、今回はCV福山潤で期待してるアニメは??


夏スタートアニメでおもな福山潤出演作品

・美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!(有馬燻)
・ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園(花村輝々)
・七つの大罪 聖戦の予兆(キング)
※あと春から継続で双星の陰陽師(きなこ)





どのキャラも好きだし、魅力的だけど、中でも特に楽しみなのは・・・





花村輝々くんっっ!!!!
(PV映像みたときこの顔に思わず笑ってしまったwいいよー輝々!!!!)


ダンガンロンパはゲームの方のネタバレはすでに知っちゃってはいるんだけども、とにもかくにも輝々ちゃんの変態キャラ、だいすきですっっ!!!!!!!



いやー、やっぱりじゅんじゅんは変態役似合いますねぇ、へへ(/ω\*)





とはいえ、有馬さんのかっこいいけどさりげなく毒吐く役も好きだし、文句なしにキングたんは可愛いっっ!!!!

夏もたくさん福山潤を堪能したいなっ♡





って、あーーーー!創星の陰陽師ためまくっててぜんぜん見れてなーーーい!(泣)