趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

今週のジャンプ読みました

今日は多くのじゅんじゅんクラスタさんが暗殺教室の最終回読んで、涙してますね。


かくゆう私も。


これを、じゅんじゅんが演じるんだなあーと想像してまた涙。。。


終わりが見えてきてからは、殺せんせーの声、とっても切なく感じるようになりました。


最終回まで私もしっかり見させていただきますね。





昨日は実写版暗殺教室の放送がありました




が、やっぱり私は福山潤の殺せんせーが好きです。(言っちゃった)

じゅんじゅんの方が声のふり幅すごいなあ。やっぱりプロの声優さん。


あらためて福山潤の声帯すげえなって思いました。


暗殺教室の特典CDで聴いたんだけど、じゅんじゅんアフレコでは最初、震えるほど緊張されてたそうですね。

すでに人気作品だったからこそ。



私はアニメから入った人間だから、福山潤の演じる殺せんせーがすべてであり、福山潤だからこそ殺せんせーがより大好きになりました。



だからね、うん。
終わっちゃうのがやっぱり、、、寂しいよお(´;ω;`)