趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

毛穴レス月間3

最近は時間があると美容系youtube見てます。


【裏技】すぐに実感できる洗顔!マジで毛穴ツルツル美人になる!〜鼻の黒ずみも消滅篇〜

KOSE コーセー ソフティモ ホワイト 薬用クレンジングウォッシュ 190g (医薬部外品)

KOSE コーセー ソフティモ ホワイト 薬用クレンジングウォッシュ 190g (医薬部外品)

知らずに自分のお肌にあってるからという理由でずっと使ってたんですけど、美容成分いろいろ入っててよかったんだなあー。
お値段もお手頃で◎


なるほど、酵素洗顔混ぜてつかってみるのは参考にしてみたいと思います。




あと、はじめて知った。洗顔
matome.naver.jp

これも参考にしたい。



あと、昨日買ったちふれのコールドクリームとビオレの洗顔ジェル。

【黒ずみ改善】ちふれコールドクリームの正しい使い方手順&最近のおすす毛穴ケア商品

この動画で出てきた「造顔マッサージ」もきになるところ・・・。