趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

毛穴レス月間 2

最近購入したもの

https://www.instagram.com/p/BngOXggHkM8/
昨日と今日で買ったもの #LUSH #ジェリーマスク #酵素洗顔パウダー #suisai #スパークリングエッセンスウォーター #炭酸美容化粧水

https://www.instagram.com/p/BnjMFN8nO_w/
ネットでいいよって言われてるものをすぐに買っちゃうマンだから、コールドクリームとおうちでエステ買ってみた。コールドクリームは田舎なのに売り切れてたからしかたなく詰め替えようを。 #コールドクリーム #おうちdeエステ #美容

LUSHのジェリーマス
ツイッターで話題になっていたので購入。種類がいろいろあって迷った結果TLでよく見かける「バースオブヴィーナス」をチョイス。店員さんに相談すればよかったかなーと思いながらも人見知りゆえ出来ず。無念。

↓こちらの動画を参考にさせてもらいました
https://youtu.be/hVACatkmOT8
毛穴が消えるとSNSで超話題!ラッシュのジェリーマスクが即効性ありすぎ!【黒ずみ改善】


とにかくサッパリできて気持ちいい。続けたいと思う。


●スパークリングエッセンスウォーター

ジュリエットレイ 化粧水 スパークリング エッセンス ウォーター (250g)

ジュリエットレイ 化粧水 スパークリング エッセンス ウォーター (250g)

お風呂上がりにシュッシュと手軽にふりかけられるからめっちゃ楽。乾燥気になるこれからの季節にもよいかなーと◎


●コールドクリーム&マッサージ洗顔ジェル

ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェル なめらか

ビオレ おうちdeエステ 洗顔ジェル なめらか

こちらもツイッターで話題となった組み合わせ。
コールドクリームはさすが人気で私が住んでるところど田舎なのに品切れしておりました。なので詰め替えようを購入。

こちらはまだまだ結果は出てないかな。洗いごこちはとっても良かったです。


↓ちなみに、このちふれのコールドクリームについてはこちらの動画を参考にしました。
https://youtu.be/BZSzsz3YtDs
驚きの効果がある毛穴ケア方法〜鼻の黒ずみもこれで解消篇〜