趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

これでも執事DEATH☆


…作者の方にここまで言わせるじゅんじゅん(笑)




わたしも初日に見てきましたよ、黒執事





https://www.instagram.com/p/BPhktMigsou/
後悔させない航海ついに公開wwDがじゅんじゅんみたいな駄洒落をww


リジーの気持ちが同じ女性として共感してほろりしちゃいました。
ほんと可愛くてかっこいい。惚れちゃいました♡


黒執事はDのイケボが堪能できるアニメだとおもっております(←とか言うと原作ファンの方には怒られそう)
というわけでとても楽しませてもらいましたよー

あと寺島さんのスネークボイスも映画館できけるのは贅沢だなあと。


それからひそかにだいすきなドルイット子爵。
今回もイラっ…じゃなかった楽しかったです。
キャラ的にはうざいのに中の人が達央さんだと思うと急に愛おしくなるのはなんでだろう(笑)




そして、そしての、グレル福山潤ですよっっっ!!!!




さすがとっても面白かったです。




いやあ、ほんとこういう自由度の高い役はピッタリですな。




枢先生も語ってらっしゃいますが、このボリューム抑えられてるグレルがほんと面白くって。
ここまた注目してききたいからまた見に行こうと思います。

ちょうどね、もう1枚前売りがあるので。



さてさていつ見に行こうかなー。