趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

殺Qシリーズ化 // KEEP GOING ON! // ギアス続編決定‼

先月末は立て続けに潤さん事でうれしい情報が解禁になりましたね。

まずは暗殺教室舞台挨拶にて、発表になりました。殺せんせーQシリーズ化決定!!


その日の4時に決まったようで、キャストの方々もまだ詳しいことはわかってない様子でした。


koroq-anime.com


映画を観てこれで福山殺せんせーは見納めかなって寂しい気持ちになってただけにこの情報はうれしすぎました!

https://www.instagram.com/p/BM_z0pWAfja/
映画見る前に暗殺教室読み返す( ˙-˙ )౨



https://www.instagram.com/p/BNAlxGoAokb/
着いた( ˙-˙ )౨ #暗殺教室


ちなみに劇場版「暗殺教室」は開始3分で泣きました。
それからずっと滝のような涙が出ずっぱりでした。

観る前はアニメ見てるからそこまでなぁ・・・とか思ってたけど逆でした。
アニメ見て、最後を知ってるから7年後の渚とカルマが話してる何気ないシーンでさえも涙が止まりませんでした。


あと、渚役の渕上舞ちゃんの演技が素敵で、殺せんせーとの最後のシーンでの号泣はいま思い返しても胸が苦しくなります。


映画館で見る「暗殺教室」とても素晴らしかったです。

https://www.instagram.com/p/BNB45zpgKlR/
殺Qでたくさん笑顔をもらい365日の時間でこれ以上涙って出るのかってくらい泣きました。私にとっても特別な作品。殺せんせーに出会えて良かった。殺せんせーを演じる福山潤に出会えて良かった。 #暗殺教室


ちなみに地元愛媛は1月から今治で映画やるようなので、こっちでも放映開始されたら再度観に行きたいと思います。


ansatsu-anime.com



そして、潤さんお誕生日にニコニコ生放送ー!

greenorangegreen.hatenablog.com

さっそくきゃにめ限定盤を予約&内金納めてまいりやした!


アニメイトでも予約したいのだけども、行く暇なくて。次のお休みには必ず><



ファーストシングルの売り上げに少しでも貢献できたらなあ~という気持ちです。そしてぜひともセカンドシングル、サードシングル……へとつなげていきたい。
ぜひとも、ぜひとも。


fukuyamajun-music.com

あと、前の記事に書き忘れたけど、公式Twitterできたことがとてもうれしいです。



それからそれからコードギアスの10周年のお祝いにライビュで参加してきました。

https://www.instagram.com/p/BNTLmmng2nE/
本日のイベント


そこで発表されました、魔神の復活!!!!!


招待状での暗号でチラホラ噂はありましたが、まさかほんとに来るとはっっ!!!!!



ギアスファンとしては、正直2期の終わり方が最高に美しく、あれ以上はないと思うので続いてほしくないような複雑な気持ちですが、福山ファンとしてはまたルルーシュを演じる福山潤が見れることがたまらなくうれしいのです。


ちなみにライビュでルルーシュ演じる福山さんは若い頃にはなかった貫禄があって。とにもかくにもかっこよすぎました!!

印象的なセリフをこういう表情で表現してるんだとあらたな発見があったり・・・



私はとくにロロへの最後のシーンが心にぐっときました。

円盤出たら早く見直したいなあ><


http://www.geass.jp/