趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

舟を編む 1話

*1

 

 

もともと小説が好きだったのではじまるまで楽しみで、そこにさらに馬締が櫻井さん、西岡が神谷さんと素敵な色がついて期待度高かった作品。

 

1話みたけど、予想をはるかにこえて最高でした~!!

 

 

みんなに見て欲しいなあ><

布教したい~!!

 

 

今期は「3月のライオン」「うどんの国の金色手鞠」そしてこの「舟を編む」と、心温まる優しい物語が多いので嬉しいです。

 

ダヴィンチのインタビューも素敵でした。

 

 

小説も読み返したい!!

 

www.funewoamu.com

 

舟を編む (光文社文庫)

舟を編む (光文社文庫)

 

 
「舟を編む」 第3弾PV

 

岡崎体育のOP曲も最高によかった!!

*1:にしても、私のこの残念な語彙力…。舟を編むを見て私も馬締くんみたく、言葉に興味を持ち、もっとたくさんの語彙を身につけたいと思う。。。