趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

いったん整理する

ペルソナ5

手にした人たちがみな声をそろえて‟主人公の名前「福山潤」にする!”って言ってるのがうらやましすぎて私もほしくなる~(←目的がおかしいことになってる)

persona5.jp


タイガーマスクW」に潤さん

www.toei-anim.co.jp

本日発表になりました。
秋からテレビ朝日で放送の「タイガーマスクW」に福山潤さん出演されるそうです。

というわけで、またひとつ楽しみが増えました!


整理しますと秋アニメ福山潤さん出演作品

タイガーマスクW(ケビン・アンダーソン)10月1日~
・ユーリ!!!on ICE(西郡豪)10月5日~
亜人(中野攻)10月7日~
・うどんの国の金色毛毬(藤山俊亮)10月8日~



これで全部かな。

あと、私は未視聴のアニメだったのですが、現在放送中のアニメ「天鏡のアルデラミン」に出演されるとのこと。

こちらのアニメもあわせてチェックしたいと思います。