趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

いよいよ明日から!

AD-LIVE開幕ですね。
(わたくしはライビュにて、鈴村×寺島、福山×中村、下野×浅沼回を観る予定でありまする。)

ameblo.jp


てらしーが参戦とわかってから、てらしー&じゅんじゅんツーショのアクセルワンさん公式お写真まっておりましたよ♡


お互いがポスターと逆のお色のお洋服で、互いを差し合いっこしてる(n*´ω`*n)カンワー♡


あまりの可愛さに、いまのわたくしのあいふぉんのホーム画面にさせていただいております。へへ。



てらしーはAD-LIVE初ですね。

千秋楽も大変だけど、初日もまたやる方もみる方もはじめて尽くしで大変なのではと私はどきどきしちゃうのですが、寺島さんはユニゾン等で何度も「楽しみだ」と語られてますね。
本当にお芝居が好きなひとなんだなあと思います。

私自身、寺島さんのお芝居をみるのが初めてなのでどんな演技・どんな設定でくるのかとってもとっても楽しみです。


ちなみに明日は潤さんはコルダイベですね。
こちらも素敵なイベントになりますようにー!