趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

9月17日公開

どうも、いまだ「君の名は。」熱がさめやらない私です。


そんな中、「君の名は。」の監督、新海誠さんがツイッターにて「聲の形」を試写で観たはなしをされておりました。

元々観るつもりでいましたが、監督がみゆくんの演技を絶賛されているのでより一層楽しみになりました*1



…あと関係ないですが、ぜひまた新海作品で、みゆくんのお声が聴きたいなぁーって思ってます*2

koenokatachi-movie.com

*1:みゆくん以外にも、早見沙織ちゃんに悠木碧ちゃん小野賢章くんとキャストが豪華!期待大!

*2:言の葉の庭」が本当に本当に大好きなのです。