趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

ほしのこえ / 星を追う子ども

君の名は。」を見に行く予定だったので予習がてら観ました。

ほしのこえ

ほしのこえ

ほしのこえ

これ、ひとりで作られてるんですかね、たしか。
すごいなあ。世界観がすごいと思いました。

ずれていく時間。ふたりの想い。
とても苦しくなりました。

新海作品の原点だなあとあらためて思いました。


星を追う子ども

入野自由ファンは絶対みるべき!!!!笑
とにかくみゆくん王子さまだったよ。
私はシュンくんが好きです。
ちゃんと演じ分けしてたのも、みゆくんの演技力さすがだと思いました。

あと、森崎(CV井上和彦)のツンデレおじさまっぷりもとってもおいしかったです。

随所でジブリのオマージュを感じたり。
ファンタジーが好きなひとは好きな作品なのでは?と思います。





新海作品だと「雲のむこう、約束の場所」がまだ観れてないので機会があれば見てみたいです。