趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

最近見たもの読んだもの備忘録(2)

■コミック「亜人」1巻~8巻

亜人(1) (アフタヌーンコミックス)

亜人(1) (アフタヌーンコミックス)

面白いよっておすすめされました。
アニメやってたの見なきゃなあーって思いつつ、見送ってた作品。
コミックの方を最新刊までとうとう読んじゃいましたよ。
いやあああ、ほんとに面白かった!!!!!

じゅんじゅんが演じてる中野くん。愛されキャラですね。とってもかわいい人物でした。

アニメも絶対見ようと思います!!!!!

しかもアニメはプレスコなんですね。プレスコだと役者さんによる間合いだったり掛け合いが自然だと思うのでその点でも興味深いです。

中野がじゅんじゅんというだけでなく、圭くんがまもちゃん、海斗くんがほそやん、戸崎が櫻井さん、佐藤が芳忠さん、曽我部が鈴さん、圭くんの妹ちゃんが洲崎さん…

ということで私が好きな声優さんが勢ぞろいしててとってもおいしい作品ですね。

ちなみに8巻限定版についてる特典の「中村慎也事件」で慎也役が梶くん、祐介がえぐぅということでこちらの配役も最高だとおもいました。

www.ajin.net

PV最高すぎるしなにより戸崎ボイスの櫻井さん最高すぎる////////

■映画「シン・ゴジラ

www.shin-godzilla.jp

見たよ!!おもしろかった~!!
でも隣に座る子供はどうやら途中で飽きてる様子でした(笑)
会議のシーンが多いし、お子様には退屈な映画なのかもなあ。

うまい感想が述べれずとにかく小学生みたいにただただ「面白かった!」としか言えないもどかしさ。何が?どこが?って聞かれたらうまく答えられないから、ほかの人の感想参考にさせてもらいたいと思います。


■おまけ
映画館で黒執事とガンツのフライヤーゲットした♡


楽しみです。

あと小野Dさん、映画「この世界の片隅に」への出演が発表されましたね。こちらも気になります。