趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

権利関係がクリアな福山さん / うどんの国にしんのす登場

■権利関係がクリアな福山さん

今期実のところアニメは「甘々と稲妻」くらいしか追えてないので…

現在深刻な福山潤不足です。。。


アクセルワンさんのブログにもツイッターにも最近登場してないですよね(泣)


福山潤は生きてますか????



そんな中でのひさしぶりの露出山潤さん。


昨日はテレ朝のイベントに出演されました。


natalie.mu


最新の福山潤がこちら↓

はぁぁぁああああんんん。
最新の福山潤もかわらずイケメンでかわいいですね。知ってましたけども。


アクセルワンのブログとツイッターにも登場しております。

フィギュア意識??


お茶目な*1潤さんかわいいです。


あ、そうそう、久保ミツロウ先生のインスタにもちゃっかり映り込んでました(笑)

権利関係がクリアな福山潤さんの写り込み #yurionice

久保 ミツロウさん(@kubo3260)が投稿した写真 -


あげてくださったミツロウ先生に盛大に感謝です。


ちなみに追加キャストでマモちゃんや安元さんなども出演されることが決定してよりいっそう「ユーリ!!! on ICE」楽しみになりました。
10月から放送です。よろしくお願いします。



TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」PV


■うどんの国にしんのす登場

しんのす加わったらさらに石ボ感増えたね(笑)

しんのすも❝よく見る座組❞って言ってるけどあったかい空気になるんじゃないかなと予想しております。

あと鳥さんも出るのうれしいなあ。


アニメ「うどんの国の金色毛鞠」PV第一弾

*1:お茶目って単語が似合っちゃう37歳って。