趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

アニメ『船を編む』キャスト発表 / 『黒執事』ラジオ体操CD付き前売り券予約したった~!

■アニメ『船を編む』キャスト発表

来期楽しみにしてるアニメは『うどんの国の金色毛鞠』、『3月のライオン』、そして

船を編む』。

本日メインキャストが発表されました。

www.funewoamu.com


主人公馬締光也役に櫻井孝宏さん、チャラい同僚西岡正志役に神谷浩史さん、そして馬締が下宿してる大家の孫娘林家具矢役に坂本真綾さん。

と、まあ、キャストが豪華!豪華!こりゃ見るっきゃないなっ!と。


いまから大興奮なのでした。


ちなみに原作もおすすめなのでぜひ。

舟を編む (光文社文庫)

舟を編む (光文社文庫)


■『黒執事』ラジオ体操CD付き前売り券予約したった~!

ジャージの4人かわいいなw

枢やな先生のこのツイートみたときから楽しみでならないのです。


>ラジオ体操を通じてあなたの健康ライフを手取り足取りサポート!



早く聴きたいなあ~(わくわく)

正直なところ前売りはグレル&葬儀屋verだけにしようかなって思ったけども思い切って両方買うことにしました!

届くのがいまから楽しみだなあ~。


www.kuroshitsuji-movie.com

ちなみにこういうとき近隣の映画館はわりとやってくれないパティーンが多いのですが(なぜかって?それはうちが田舎だからだよ。。。涙目)、今回はいちばん近くの劇場でやってくれるのでそれもとてもうれしいです。*1


にしても、私より友人のほうが実のところ『黒執事』ハマってたはずなのだが、まさかね、私が前売り買っちゃうことになるなんてね。
わからんもんだなあ。へへw



■おまけ

菊地さんのツイッターにじゅんじゅんが登場してるんだけども深々おじぎするじゅんじゅんがあまりにも可愛すぎた。

*1:ちなみにそこの映画館ガンツオーもやってくれるそうで。小野Dに優しい映画館だなあ。その調子で亜人暗殺教室もやってくれていいんだよ??←