趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

ユーリ!!! on ICE

yurionice.com

natalie.mu

>「ユーリ!!!on ICE」は男子フィギュアスケートを題材としたアニメ。原案を「モテキ」「アゲイン!!」で知られる久保ミツロウと、「LUPIN the Third-峰不二子という女-」「ミチコとハッチン」などの山本沙代が手掛ける。久保はネーム・脚本原案やキャラクター原案も担当。監督・シリーズ構成は山本が務める。


というわけで本日、発表されました。10月スタートアニメ「ユーリ!!!on ICE」にて主人公の幼馴染役で福山潤さんの出演が決定しました!

わーい!!久保みねヒャダファンの私としては、久保さん原案のアニメにじゅんじゅん出ることがうれしいです。
しかもフィギュアの話となっっ!!


TVアニメ「ユーリ!!! on ICE」ティザーPV第1弾

PVかっこいいなぁ。。。

それにしてもじゅんじゅんの演ずる役、ビジュアルいかついなwどんな声でくるか楽しみ。


しかもそれだけでなく、テレ朝祭りのステージに登壇されることも同時発表されました。

ううう、行きたい、行けない、うらやましい…(ぶつぶつぶつ

じゅんじゅん8月後半から9月はイベントごと満載ですね。


とりあえず私は来月のAD‐LIVEのライビュを楽しみに生きます・・・じゅんじゅんに会いたいなぁ・・・(泣)

ユーリにうどんの国にと、10月スタートアニメとても楽しみです!!