趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

CLANNADはじめました

 

www.tbs.co.jp

甘々と稲妻」の影響でパパ村さんにハマってるというといたる方面から「CLANNAD」はオススメという話をきいたので見始めました。

 

本当の感動は、2期の「CLANNAD AFTER STORY」ということで、1期2期合わせて44話か~道のりは長いなあ。

うっかり大事なとこのネタバレ2か所くらい踏んでしまったけど見なかったことにする;;

 

…とりあえず1期15話まで見ました。

 

とにかく中村悠一堪能できるアニメですね。ゆうきゃんブームまっただなかの私はおいしいアニメです。

あと私の大好きな広橋涼さんをはじめ、桑島法子さん、野中藍さん、能登麻美子さんなど声優陣が豪華。

 

しかも2話にはモブ生徒でまえぬさん、のぶくん、興津さんのお名前が!! 

f:id:GreenOrangeGreen:20160808204752j:image

 

それにしても岡崎いいやつだなあ。面倒見がよくて。 

 

泣けるアニメといわれるCLANNAD最後まで見届けたいと思います。