趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

うどんの国の金色毛鞠

アニメ前の予習がてら1巻から7巻までいっき読みしました。

うどんの国の金色毛鞠 1 (BUNCH COMICS)


これは、これは!!

作者の篠丸先生も呟かれておりましたが、そーたとナカジがとってもいい関係で。
これをゆうきゃんと杉田さんが演じるってなると楽しさ増し増しです。



もうさこれ最終的に、そーたとナカジが結婚してふたりでポコちゃんを育てたらいいんじゃないの??(←そうやってすぐそういう考え持ち出す)

そーたがとっても優しい役で、親バカなとこも可愛くて・・・

ただでさえ、いま「甘々と稲妻」でゆうきゃん熱が急上昇中なのに、その熱のままうどんの国でさらにたかぶっちゃいそうです。


ちなみに、アニメで福山潤は僧侶、藤山俊亮を演じます。


コミックでは、5巻の最後から登場するキャラです。



狸マニアでとっても可愛らしい役柄です。

早く動く俊亮さんに会いたいなぁ♡♡


杉田さんとじゅんじゅんは讃岐弁がきけそうですね。
そちらも楽しみにしております。
(実際に香川出身のゆうきゃんが演じるそーたは東京で働いてたので標準語って不思議な感じですねw)


www.udonnokuni-anime.jp