趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

カップヌードルの話//暗殺教室最終回//ペルソナ5

カップヌードルの話

headlines.yahoo.co.jp


ん??んんん?????(混乱)


www.cupnoodle.jp


…なんだこれ(笑)(笑)(笑)


日清より新商品したカップヌードル。その商品ページで、福山潤鈴木達央諏訪部順一松岡禎丞が登場。

エスニックな外人の声を担当。


って、意味わからなさすぎて(笑)


じゅんじゅんもはたして、どんな気持ちでこのオファー受けたのだろうか(笑)


ちなみに私のおすすめはインドネシアのワヤン君です。


【ドSニック・パラダイス】ワヤン君fromインドネシア(CV福山潤)ドS度3

お前はジャカルタの渋滞か

…まったく意味が分からない。

暗殺教室最終回

暗殺教室の最終回。


渚が教育実習に行った先は不良の集まり。


そんな中ひとりが「殺すぞ」って発言をすると渚にスイッチがはいり、あの殺せんせー(cv.福山潤)のセリフ「殺せるといい(です)ね、卒業までに」を発するシーンがあったのですが、なんとそのいわれた不良の声を福山潤がやっていたという・・・



なに、このにくい演出は・・・・・・


原作読んだ時から鳥肌たったこのセリフ。

その話をきいて、アニメ見直してさらに泣けました。。。。。



これって、アニメーションだからこそできる技ですね。
素敵な演出だわ。


■ペルソナ5


ペルソナ5 オープニングアニメーション


映像があまりにかっこよすぎて。手を出さないつもりでいるのに欲しくなっちゃうううううううううう。

まず機器を購入するところからはじめぬばならぬがな(苦笑)


ニコ生ではじゅんじゅんのインタビューが流れました。

かっわいいなぁ♡♡