読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

趣味のはなし。

Twitter民。140字では語りきれないことをはきだしてます。

アニメグランプリ1位おめでとう

アニメージュでおこなわれるアニメグランプリ声優部門で第1位に福山潤さんがえらばれたそうです。
 
おめでとうございます!!!!
 

f:id:GreenOrangeGreen:20160711091002j:image

 
インタビュー記事の中で常に「辞めること」を考えると発言されてたのにはドキリとしたのですが、それだけすべての作品において手を抜くことなく、いまもっているすべての全力で挑んでるんだなあと胸が熱くなりました。
 
私の中での福山潤という男は、好きになるまでは、なんでも器用にこなせる天才的な人だと思ってました。でも好きになって知っていくにつれて、そうではないのだと感じるように
むしろ、若いころ出来ないと悩むことがあったからこそ自分なりのやり方をすべて試してきて、失敗も重ねて自分のスタイルを見つけたひとなんだと。とても人間らしいひとなんだと思うようになりました。
そうやってひとつひとつを丁寧に歩んできた人間だからこそ、殺せんせーという人を諭すような役を演じたときの説得力が生まれるんですね。
 
私は(cv福山潤)のキャラクターが好きです。
それは演じてるじゅんじゅんが誰よりも自身が演じるキャラクターを愛してるのが伝わるからだと思います。
 
彼のそういうところも私は好きなんだろうな。
 
 
あらためて1位おめでとうございます。