趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

今期1番注目してるアニメ

今期私が1番期待を寄せているアニメは「甘々と稲妻」です。

www.amaama.jp

1話みました。
ゆうきゃんのお父さん役も素敵だし、つむぎちゃん役の璃奈ちゃんの演技も最高でした。

つむぎちゃんがとにかく可愛い!!!!


「たべるとこみててー」

奥さんをなくして、一生懸命に娘を育てるお父さん。

でもいちばん大切なことを忘れてたんですね。

おとさん!ママにこれつくってっておてがみして」のシーンはお父さんの気持ちを思うと本当につらかったです。



公平とつむぎちゃん親子、そして小鳥ちゃんはじめ親子にかかわってく人たちに大注目です。

今年の夏の楽しみができました。
毎週楽しみだなあ。