趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

フェス松ライビュ行ってきました!

おそ松さんの最終回、あんな感じで清々しく終わったこともあって、正直松ロスとは無縁の生活をおくっていたのですが・・・



フェスライビュに参加したことにより、ただいま絶賛松ロス引き起こしちゃいました。。。。。。





6つ子声優まるっとみんな愛してるよーーーーーーーーー!!!!!!!






たくさん萌えポイントあったんだけども、まずね、昼の部のインテンションズな!





あそこで最初に櫻井さんが鈴さんを引いたのほんと鳥肌ものでした。




そして小野さんゆうきゃんのデリバリーコント。



このふたりの相性ってとてもいいなあって感じました。



ゆうきゃんの機転で最後オチまでつながったのに、最後席にもどってくると小野さんまってたじゅんじゅんが「中村をうまくつかったな!」って絶賛して小野さんにハイタッチしてたの可愛かったです。



そのじゅんじゅんは國立さんとペアに。


てか、女性と並ぶとじゅんじゅんのイケメン度グググっと上がっちゃいますね。


いつもの可愛いじゅんじゅんに男らしさがプラスされていつも以上にドキドキしちゃいました。



そして、オチも含めて良い引きをしてるなーとあらためて。



夜の部では、櫻井さんはみんな大好き斉藤桃子さんとペアに。

斉藤さんをうまくリードする櫻井さん終始めっちゃ男前でした。


そして、終わったあと、誰よりも笑って楽しそうな顔するじゅんじゅん。とても良い顔してましたね。



神谷さんとはぜったいやりたくないというゆうきゃん。でも言ってるそばからペアになってしまい・・・・


しかもオチは「結婚しよう」(「だから抜いておけって言ったろ!」by中村)


神谷さんがかなりパニックになってんーーーーんーーーーんーーーーー><ってうなっててこの40代なんだよ天使かよおおおってこっちが悶絶しちゃいました。





最後、福山・小野・入野で残ったとき、昼間に比べてじゅんじゅん余裕の顔してたような。

この瞬間、正直祈ってしまったよ。みゆくんごめん・・・・・おのじゅんでみたいなーって。




そして、私の怨念が届いたのか、どうだか



最後に残ったじゅんじゅんと、小野D。

しかも残ったとき、向かい合って笑いあうおのじゅん。かわいいかったよおおお(むせび泣く)



ペアのくじ引くまでもなくこのペアなのに、意気揚々とくじ引いて「小野だぁ~~~~><」って茶番を繰り広げるじゅんじゅん。

シチュエーション他くじ引くときもせーの!で一緒に手をつっこんだりってボケかますふたり、お前ら仲良しかっ!愛してるよっ!



コントは「テンションMAX」を引いたこともあってとにかく元気!元気!元気!

ステージいっぱいに動き回る2人。



たくさんたくさん笑わせてもらいました。



そういえば、AD-LIVE2014のコメンタリーで「同い年の小野と組んだらどうなるんだろー?」ってじゅんじゅん言ってたけど、答え出たね。


学生の休み時間かよ!(笑)



正直昼の部はじゅんじゅんそわそわしっぱなしだったけど夜の部、小野さんとだと分かったあと特にすごくイキイキした表情に見えましたよ(私調べ)

小野さんとだといい意味で、気を使わなくて楽だったんじゃないかなーと。



貴重なもの見せてもらいましたよ。





とにもかくにも昼も夜も可愛いじゅんじゅん堪能できました。


あと、デリバリーコントで他の人がやってるとき、本当に楽しそうな表情でみてるじゅんじゅん。このひとのこういうところ大好きだなーってあらためて思いました。


そして見てる間、椅子の背もたれ後ろにする座り方する37歳児。ひたすらあざと可愛かったです。




ほかにも朗読劇でひさしぶりにおそ松さんの世界観にふれたけど、やっぱり私はおそ松さん大好きだなあーと感じました。



速度のお好み焼き笑ったなあー。

松パーカー着た櫻井さんと神谷さん超絶可愛かった。



あと、筋肉松の脱走。

めちゃめちゃ笑いました!!!!円盤になったらここ繰り返し見直したい。


ネタもよかったし、小野さんとゆうきゃんの表情も抜群によかった。




そして、アニメのときはそこまで気にならなかったコンビ110松。

朗読劇みてこのコンビ好きになりました。


「なぞなぞ」面白かったー!


そして、じゅんじゅんのお口から「拷問」とか「風俗」とかって単語がでてきたのもありがたすぎました(爆)



時系列バラバラで萌えポイントだけ語ってきましたが、ほんとこれ以外にもたくさんたくさん可愛いのいっぱい*1で、ぜったいぜったい昼も夜も円盤化してほしいし、金ならいくらでも出すよ><だから早くお願い><状態です。



イベントほんとおおおおおおおおおおおおに楽しかったし、またこのメンバーでイベント見たすぎるから、ぜひともぜひとも2期よろしくおねがいしますです(ふかぶか)


それにしてもイベントラスト、あの歌でしめるっていうのもさすがおそ松さんイベントだなあーと思いました(笑)

あの歌を真顔で歌ってるじゅんじゅん最高に愛おしかったです。


最後に、インテンション

素敵なお写真ありがとうございます。

*1:振り返り松で同じ「実松」刺すおのじゅん、いっしょの動きしてるおのじゅん、小野さんにちょっかいかけてるじゅんじゅん…等々