趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

おそ松さん21話~卓返しの一松~

一松の笑いのスキルなかなか高いですよね

ヒジリサワ↓ショウノスケ↑!!!!!!


一松は麻雀弱いですが、一松の中の人は麻雀お好きなようですね。


麻雀わかったら今回の話、もっと楽しめただろうなぁと。

ちなみにブッ●オフにて見かけたの買ってしまいました。




2009年のじゅんじゅんは神木隆之介みあるね。

女の子みたいだ。
かわいすぎる♡♡





神松では、十四松がおふとんに入ったことに一番に気づく一松。

トド松ラインでも十四松の不在をいち早く気づいたのは一松だったね。



さすが数字松はニコイチ♡



あと、ゲストとして、杉田さん登場にニヤ。




エンディングはタイプF一松ver !!!!

ルルーシュボイスでひたすらかっこよく、中二病である意味カラ松よりイタかった(笑)


しかもあんなに力強くしゃべってるのに、「ハァイ!ハァイ!」「のぉ!のぉ!」があんなふわふわしてるの?(笑)


もうだいすきーーーーーーーー!!!!!!