趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

おそ松さん20話~数字松のお散歩日和~

そもそも一松がネコになるのもびっくりだけど、



そうだ十四松は犬に変身できるスペックの持ち主だったね(笑)



まさかの数字松の散歩スタイルがこれとは・・・・




一松「お前やじゃないの?」

十四松「ぜんぜん!!」

一松「そう…」


世界一平和すぎる兄弟の会話だな。癒される。
十四松にちゃんと確認してる一松は闇人形じゃないな。やっぱり。


ハタ坊からもらった謎のケバブを食べてこの表情。




(ちょっと、チョロ松ぽいね)


そしておいしかったから弟にケバブをあげるお兄ちゃん一松のやさしい顔。

このあたりまったく、闇ゼロ、ノーマル四男ですね。





カラ松とトド松は案外仲良しさんだよね*1

デジャブかな?また釣り堀でイタいよね~な服のカラ松とツッコむトド松。



ハタ坊の話はブラックユーモアでした。



つづいてのヤンキー松。


えあこらぁぁぁぁーーーーーていう一松様はトッティ回で経験済みですが、今回もとても高い雄叫びあげておりました。

顔まじやべえーな(笑)



ちなみに、一松様はやはり猫に性的興奮を感じるようで


どんだけ猫好きなんだ。




ラストはお笑い学校でイヤミにお笑いを教えてもらう話。

なかなか内容も濃かったです。

毎週笑いを届けてくれてる6つ子たちがあらためて笑いとはどういうものか考えてて掘り下げて。

実に勉強になりました。(←おそ松そんなアニメだっけw)



最終的に6つ子たちが声優目指してたの面白かったです。
中の人好きだからよけいに、ね!

*1:3.5話では「いこうカラ松兄さん!」ってトド松を誘う場面がありました。