趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

福山事変

事務所の公式ブログの方でも拘束された福山さん画像アップされてました!
(福山潤|アクセルワンスタッフのブログ)

f:id:GreenOrangeGreen:20160218005920j:plain



ありがとうございまあああああすううううううううううううう////////////



f:id:GreenOrangeGreen:20160218014801j:plain

(憤死・・・)



そうそう!拘束といえば、おそ松さんの3.5話で一番意味わからなかった場面は、この一松ね。


f:id:GreenOrangeGreen:20160218010441j:plain

f:id:GreenOrangeGreen:20160218010428j:plain

どういう状況?なにが起きた?

しかも、この一松お目目うるうるしてるんだよー。
あっ、そっか。喜んでるのか。←



ちなみに同じく声をやったマリアンデールちゃんは亀○縛りされておりました♡

f:id:GreenOrangeGreen:20160218012237j:plain


やっぱりじゅんじゅんはMキャラが似合うね/////



f:id:GreenOrangeGreen:20160218012528j:plain

MなじゅんじゅんもSなじゅんじゅん*1も私はどっちも好き♡♡


f:id:GreenOrangeGreen:20160218014920j:plain

f:id:GreenOrangeGreen:20160218014846j:plain

f:id:GreenOrangeGreen:20160218015016j:plain

あーあ/////たまらん・・・/////





あっ、あと、暗殺の公式twitterが載せてくれる画像のじゅんじゅんが、とにかくかわいい福山すぎた♡♡

かわいいかわいいかわいいいいいいいいいーーーーーーーー


手錠に繋がれる前の・・・・(笑)

指先まで美しい…


けどなんで空気椅子?????(笑)





ほんと、なんなんだこの無邪気な37歳児はっ♡

*1:花宮真みたいなキャラも大好物ですっっ♡