趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

リアル脱出ゲームのニコ生

あっ、、、えっ???




なに・・・





じゅんじゅん縛られとるんですけどもおーーーーー?////////////////////





f:id:GreenOrangeGreen:20160217000748j:plain




f:id:GreenOrangeGreen:20160217001104j:plain



f:id:GreenOrangeGreen:20160217000107j:plain


ああああああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ーーーー

ありがとうございますうううう
ごちそうさまですううううううううう♡♡♡♡(興奮)




最初に間島さんと洲崎さんしか出てなくて、あれ?じゅんじゅんは・・・???



って思ってたところでためてためてのこれですよ(*´﹃`*)ハ----ン♡



しかも本人めためた楽しんでそうで、ニヤニヤとまりませんでしたよ/////

これはもう一種のプレイと捉えていいですか?(違います)


ちなみに両手両足縛られてました/////

f:id:GreenOrangeGreen:20160217001816j:plain

あっ、殺せんせーとのコラボスニーカー可愛いね♡




謎が解決に向かった時の笑顔超絶可愛かったです(/ω\*)

f:id:GreenOrangeGreen:20160217002118j:plain

とにかく福山潤が可愛い生き物すぎて萌え苦しかったです。

いまもなおその余韻ひきづったままですけどね。



f:id:GreenOrangeGreen:20160217002833j:plain



f:id:GreenOrangeGreen:20160217002901j:plain

はぁ、かわゆい♡(デレデレ)