趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

イクシオンサーガDT

このアニメ実はタイトルだけ聞いたことあったんだけど、まさか潤さん出てたなんて・・・
















しかも、めっちゃ美人なオネェさんキャラで(笑)

f:id:GreenOrangeGreen:20160206194656j:plain





f:id:GreenOrangeGreen:20160206194839j:plain

f:id:GreenOrangeGreen:20160206194736j:plain

“cv福山潤”のインパクトたるや。




最初こそ違和感あるかなーと思ったけどだんだん女性に見えてきて(中身男だが)、むしろどすのきいた男声の方にこそ違和感かんじてくるから不思議(笑)

もう福山でいいやとは (モウフクヤマデイイヤとは) ニコニコ大百科 スマートフォン版!

ってこんなタグまで出来てたんだ・・・。




なにより一番のインパクトは、OP。





僕にDT~捨てさせてよ~♪
おとこになりたいなぁ~♪

f:id:GreenOrangeGreen:20160206193828j:plain

手伝おうか♡(cv福山潤




・・・っおい(笑)




そのためだけにiTunesで曲買っちまったじゃねーか!
(わしゃ、ちゅーがくせー男子か!笑)



f:id:GreenOrangeGreen:20160206203258j:plain



マリアンねえさんまじいろっぽいっす/////






ちなみに、これは余談だけどもマリアンねえさんの「どっちつかずのダイナマイト」も買ったからね!
(買ったんかい!)



f:id:GreenOrangeGreen:20160206203201j:plain



マリアン推しの私としては、玉無しエレクと玉有りマリアンがいい感じになってく展開期待しちゃったんだが・・・



f:id:GreenOrangeGreen:20160206200517j:plain

f:id:GreenOrangeGreen:20160206200530j:plain

まぁ、エレクにはエミリアがいるもんね。

てか、神谷さんにどんだけ「玉玉」言わせるアニメなんだ!まったく!(笑)




でもふかくにも、ラストは泣きそうになりました。

あの現代に戻った紺が殴られたあとを確認するところでね。






あっ、ちなみに主人公紺役の江口くんがマリアンデールにムラムラする発言と、潤さんがそのことで「相談のるよ♡」って返したというエピソード


f:id:GreenOrangeGreen:20160206201007j:plain

大好きです♡








f:id:GreenOrangeGreen:20160206202239j:plain

イク生のふたりのやつも可愛かったなぁ(*´∀`*)もふもふ♡

TVアニメ「イクシオン サーガ DT」OP&ED曲 DT捨テル/レッツゴーED (初回限定盤A)

TVアニメ「イクシオン サーガ DT」OP&ED曲 DT捨テル/レッツゴーED (初回限定盤A)