趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

おそ松さん17話~十四松まつりだぁぁあああ!!~

f:id:GreenOrangeGreen:20160202055308j:plain


「十四松と爆弾」

弟松。

さっそく刑事一松かっこよすぎる。
イケボ♡

「おいきみー!なにをしてるんだぁあああ?!いや、どういう処理の仕方だあ?!」←先週のようなテンション高い声の一松。


「十四松と夜食」

バカふたり。
ラーメン発見伝


f:id:GreenOrangeGreen:20160202055245j:plain


文字通りバカかわいい♡

「十四松とコミケ

若葉松。

つーか公式がびーのえる(ベースボールね)持ってきたよ(笑)

てか十四松よ、同担拒否ってどこで覚えたその単語(笑)

的確なツッコミするチョロ松さすがです。
そして、買ってあげようとするチョロ松兄さん優しいなー。

「十四松と移動」

筋肉松。
このふたりほほえましくて好き。

カラ松の上にのって「ね!間に合ったでしょ?」「…たしかに」
いやカラ松、怒っていいんだよ(笑)


「十四松とヒミツ」

十四松に内緒事とか無理です。


f:id:GreenOrangeGreen:20160202055340j:plain


飴、ガツガツする十四松怖い…。


じゅうしまぁ~つ!おぉ~じゅうしまぁ~つ!


f:id:GreenOrangeGreen:20160202055405j:plain



「CRただいまー」わろた(笑)


「おーまいりるじゅうしまぁ~つ」ってカラ松の中の人がイベントでは尾崎設定ないですから!って言ったからか、こんなところで尾崎設定だしてきてるし(笑)

最後はパニックになってパチンコ玉大量発生…って十四松の体はどういうメカニズム??????



f:id:GreenOrangeGreen:20160202055523j:plain

「俺が悪かったよおおー」って謝るカラ松兄さん優しいし可愛い。

あと一松がカラ松を見ようとしないのは・・・先週のアレの気まずさからですか??


f:id:GreenOrangeGreen:20160202055506j:plain



「十四松と概念」

きたああーーーーーーーーーーーーー!!!!!!数字松ぅーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


f:id:GreenOrangeGreen:20160202055650j:plain

かわうい♡♡

「一松兄さん、僕ってなんなんだろう…」
「十四松ってなんなんだろう…」
「僕って十四松だよね。…へぇ十四松なんだぁ…」
「じゃあなんで十四松なの?」

屋根でまったりぼんやりしてる数字松。

なにも考えてなさそうな十四松は意外と小難しいこと考えてるようです。

(一松)∑びくんっ!!←可愛かった
f:id:GreenOrangeGreen:20160202055824j:plain


十四松の質問に答えがみつからなくて、最終的に逃げ出す一松(笑)
「みんなぁぁぁいないのぉぉぉぉおい><」


ハッスルハッスルーマッスルマッスルーのところは最初真似してるのかと思ったらそれぞれの声優さんが言ってるね。


え。頭だけ??
え、漢字??

NHKみたいになってるよ(笑)


身軽になった十四松。そこに一松きたああああーーーー!
「お前、プラスみたいになってるぞ」

ポジティブ(+)とネガティブ(-)ってことかな。


f:id:GreenOrangeGreen:20160202055857j:plain
寄り添う数字松ちゃん。

「十四松と手術」

「じゅうしまつだよー」「じゅうしまつ」


得体が知れない、こわすぎる…

最終的には「早く手術してー」ってなってるから十四松の効果は抜群だ(笑)


「十四松と研究」


ふたたび馬鹿松。

くだらなすぎるわ!(笑)

「十四松パン」

パンってそっちのパンね(笑)
たしかに子供の心もってるもんね。


f:id:GreenOrangeGreen:20160202055926j:plain



f:id:GreenOrangeGreen:20160202055940j:plain



f:id:GreenOrangeGreen:20160202055954j:plain



てかティンカーベルはいっちか!!!!!!


f:id:GreenOrangeGreen:20160202060014j:plain
「こら!やきもちやかないの!ティンカーイチ!」
かわいすぎる!!!!!!福山さんの女声だいすき!!!!!!



f:id:GreenOrangeGreen:20160202060036j:plain



f:id:GreenOrangeGreen:20160202060053j:plain



数字松ちゃんは仲良しだなあー。
てか、どんだけ野球推し?(笑)
「夢のような場所!」ただし、十四松にとっての、ね。



f:id:GreenOrangeGreen:20160202060108j:plain


ってトト子ちゃんをドミニカに置き去りはひどすぎる。

「十四松と薬」

でかすぎるわ!(笑)


「十四松」

兄弟がだれも十四松の過去に触れたがらない…

兄弟会議開催。


カラ松「その辺どうなんだー?一松。」「あいつと一番一緒にいるときが多いだろ?」
やっぱり数字松はふだんからよく行動をともにしてるのね。

一松「あぁ…。実は…ちょっと前まで闇を感じてた…」
闇松兄さんが十四松に闇を感じてた、と。

一松「あの異様な明るさ、テンションの裏側になにか鬱屈したものがあるんじゃないかって。でも違った…あいつはただ十四松なだけなんだ…闇はない。頭のてっぺんから足のつま先まで十四松。つまり十四松というジャンルなんだ……わかる?」
十四松のことをわかってあげようとしてる一松…うぅ…





赤ん坊の写真、





f:id:GreenOrangeGreen:20160202060152j:plain



恐怖…(笑)


…つまりは、触れちゃーいけないということですね。



ノンストップで十四松堪能できた回。
最高です。
あと、兄弟みんな十四松には甘いよね。