趣味のはなし。

Twitter民。140字では語りきれないことをはきだしてます。

6つ子だよ、全員集合!!トト子もいるよ♪

第1松届きました


f:id:GreenOrangeGreen:20160130221521j:plain


もうね、3.5話そっちのけで特典のイベント映像ばっかり見てるよ。



6つ子声優さんたちが並んでるだけで贅沢すぎるし、萌え苦しいですね。
登場してくるとき一松を意識してる潤さんめためた可愛かった。

あと自由くんが自由くん過ぎた。
トド松役がほんとぴったりだし、自身もトド松に似てるって言ってたしね。
自分の役が気に入ってるんだろうなあ。

あとそれから綾ちゃんへの神谷さんのツッコミが激しすぎて面白かったです。
私が遠藤綾ならまちがいなく神谷さんに惚れてしまうわ(笑)

冒頭あいさつのセクロスのくだりはDGSでも言ってたよね。
遠藤綾ちゃんまで…思わず「言うなあー!言うの?」って叫ぶ潤さん。



松トーク。

作家さんの「シナリオ書いててチョロ松だけは僕の味方です。」発言が面白かったです。
チョロ松の存在大事!!


潤さん「あのー…2話から収録してそれぞれの個性が声がつくとはっきりコントラストがつくじゃないですか。普段ぼく快活によくしゃべるとかテンション高いとかさわやかな役とかが多いんですけどー、なぜこんな半目でしゃべらなくて皮肉っぽい感じなのかな?っていうのがー意趣返しかなっなんてにやにやしながら思ってたんですけどほんとのところわかんないです。(めずらしいよね)こういうのないですねー。…だからなぜだったのか逆に聞きたい感じなんですよね。たぶん消去法だったのかな?っていう…」

消去法ってwwwwwwwww

たしかに前半一松あんまりしゃべってる印象ないから正直福山潤の無駄遣いじゃって思ってましたが、16話まで見た、今となっては、一松が福山潤でよかったと心から思います。噛みしめております。

いいから母音だぁーと調教プレイと心の声の饒舌っぷりと。

監督「…わりとボソっと毒を言うのがはえそうなー」
潤さん「ぼくのここらへんの黒いものを見てたみたいなね(笑)」


小野さんは十四松ぴったりすぎるよねー。


ひとり目立ちたいからと帽子かぶる入野くんまじトッティすぎるわ!(笑)

潤さん「聞いてるとー自分はとにかくー人のを見てるとみんなぴったりだなとおもっちゃうんでー」
やっぱりこのときの潤さんはなんで自分は一松なんだろう?感はんぱないね(笑)

中村さんに対して。
潤さん「たださー1話でさーF6やってるときさ❝肉を肉で巻いて食べる肉食系肉❞ってあるじゃん!やっぱこのキャッチフレーズはさーお前しかまとえないじゃん!」「今年1番笑いましたねー俺」
お前しかまとえないwwww


監督につっこむとき立ち上がる4人(櫻井・福山・神谷・小野)の芸人なみの瞬発力な!さすがです(笑)※声優さんです。




6つ子を見分けろ!トト子におまかせ!

ライブビューイングに向けてふざけてたらふざけすぎてわちゃわかちゃしちゃう弟チーム3人可愛かった。
潤さん「ダメなのが3人そろっちゃいました」

かわいすぎる/////


ふざける童貞長男櫻井さんが可愛かった。
それに続いて童貞宣言してく6つ子声優たち。



一松 自分をゴミあつかい※ただしカラ松よりマシ。カラ松にいじられるとマジ切れする 設定

潤さん「僕らはまだ知らないんですけどー。2話の段階でカラ松にいじられたら急にグっと…でもカラ松は良い事言ってるんですけどなんか怒るんですよねカラ松に対しては」
自由くん「アドリブでもだいたいね、台本に書いてなくてもだいたいみんなでケンカすると潤さんはカラ松をボッコボコにしてます
潤さん「カラ松をボッコボコにしてますねーずっと声で。❝カラ松コラッ❞つって
中村さん「…されてる…かなしくなってきたなあ…」
潤さん「いつか明かされるんですかね?」

声でボコボコにしてる発言わろた(笑)

旗を尻に突っ込まれるアドリブは公式設定にのっとってMな喘ぎ声披露してたし、カラ松にアドリブでキレてるところも設定に忠実だなあーって思いました。


このずっと謎だった一松のカラ松への謎のあたりのつよさ。
16話までよくひっぱったなあーこの設定。


自分は尾崎世代じゃないという中村さん。
潤さん「うそぉー。尾崎世代じゃないの?お前どこの世界で生きてたの?
櫻井さん「あいつあたりがつええなーやっぱ」
中村さん「香川県まで尾崎きてなかった…届いてなかった…」



現実世界でも男3人兄弟の長男である櫻井さん。
その話を聞いてるときの潤さんのびっくり顔可愛かった。

だから櫻井さんの優しい声は長男おそ松兄さんぴったりなんだなぁとあらためて。


綾ちゃんがパネルめくるときにさりげなく手伝ってあげる潤さんと小野Dにキュン


綾ちゃんへ6つ子で飲みたくないのは誰って質問中「ちらっと俺みた?」って言う潤さんの言い方にドキっとした。


隙あらばカメラに向かって動いてる潤さん。


無人島に持っていくならで一松は公式設定「ネコ」
自由くん「一松意外とピュアですよね」
潤さん「これ見てたら一松まとも…だから俺なのかー!」
他5人「「「「「えっ?」」」」」
潤さん「おいっ!!」


一松のフェチが「肉球」って。
肉球で性的興奮ってなかなかエロいなあ/////////


最後の挨拶。
小野Dにたけしで!ってふられてやっちゃう潤さん(笑)
でも声が高すぎる!!!!!!
潤さん「やったときねーわ!(笑)」
小野D「普通やんないよね、潤ね(笑)」←めっちゃ優しい声で

とにかく、イベント映像楽しすぎてめっちゃ笑ったし繰り返し見てます。
6つ子声優さん大好きです。
イベント行きたいなあー(心の声だだ漏れ)
愛媛でもまたライブビューイングお願いしますっっっっっっ!!!!!!