趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

おそ松さん16話~俺はもうカラ松boysだよおぉ~

一松事変については消化するにはまだまだ時間がかかりそうです・・・

てか一松おまっ、うそだろ????


f:id:GreenOrangeGreen:20160127080054j:plain



f:id:GreenOrangeGreen:20160127080126j:plain



f:id:GreenOrangeGreen:20160127080020j:plain


カラ松に憧れてたのょぉぉおおおおおおおお??????ふぁーーーーー??????

いままでのカラ松に対するあれやこれや・・・
16話で全部くつがえってしまったよ・・・


ずっと疑問に思ってたおそ松兄さんが言った『カラ松に絡まれた時の一松はヤバい』という言葉。


そして唯一フォローしてくれたカラ松に掴みかかった一松。

f:id:GreenOrangeGreen:20160127080615j:plain

あれ意味もなく掴みかかったのかと思ったけど・・・内心は??


あと一松、心の声だとめっちゃしゃべんのね。

今週は一松の声いっぱい聞けて嬉しかったです(笑)

よっしゃーーーー騙せたぁぁぁぁーーーーー!俺の事カラ松だとおもってるーーーーーーー!普段そう思われたら地獄だけどいまは助かったぁぁーーーーー

ちくしょーーーーー!正しいカラ松のやり方がわからねえ…いや正しいカラ松のやり方ってなんだあああああ?!

アイムカラ松!アハーン!

おおミラー!いつもクールな姿をセンキューウ

アァーユーコミック?イエス!グッジョーブ!

オービューティーコンセーント!アイラブコンセーント!


って見てねぇし!…てかそれ俺のポテチだけどぉぉ?!



あと、にぼしを食べたのを親友の猫ちゃんに見られて泣いちゃう一松が、恋人に振られたくらいの傷つきぷりで可愛かった♡

f:id:GreenOrangeGreen:20160127093033j:plain




・・・そしてとうとう起きてしまったカラ松!!!!!!
一松、絶体絶命大ピンチ!!!!!!

だがそこで瞬時に機転きかせて一松の服を着てあげ、一松になりきりおそ松兄さんを部屋の外においやってあげるカラ松。

ううっ。カラ松ぅぅぅ優しすぎるやろ><



[f:id:GreenOrangeGreen:20160127084759j:plain


f:id:GreenOrangeGreen:20160127084811j:plain

何も言わず一松になりきってあげるカラ松兄さん。(だが真似はヘタだけど)
これがドライモンスターだったらそうはいかないから!←

神かぁ?神なのかぁこいつ?逆に死ねぇ!


まじなんなんだよこいつの優しさ!

逆に死ねよー!

俺はもうカラ松boysだよお!

って、えっww
まさかの一松、カラ松boys宣言(笑)




気になるのは・・・

おそ松兄さんは、最初から一松だと気づいていたかどうか。

気づいてそうな気づいてなさそうな微妙な感じが良かった。


おそ松兄さん、気づいて一松からかってたならいいけど、気づいてなくて天然で鋭さみせてたなら、誤解されたカラ松がかわいそすぎてだなぁ><

ラストで、やめてよぉ~カラ松兄さぁ~ん(涙声)ってこんな時だけ兄さんっていう一松、おまえっ!!(笑)

カラ松、一松が自分に憧れてることもっと喜んでいいし、カラ松は一松にもっとキレていいんだよ?優しすぎるよほんと・・・

【おまけ】
16話の猫松これくしょん


f:id:GreenOrangeGreen:20160127090447j:plain
猫カフェにて。
猫になる一松さん。・・・ってそっち??


f:id:GreenOrangeGreen:20160127091428j:plain
ぴょこ^ ^
f:id:GreenOrangeGreen:20160127091452j:plain
f:id:GreenOrangeGreen:20160127091514j:plain
カラ松の服をこっそり拝借しようとコソコソする猫松さん。



f:id:GreenOrangeGreen:20160127091629j:plain
f:id:GreenOrangeGreen:20160127091643j:plain
おそ松兄さんをうまく騙せた喜びで大量発生する猫松さん。