趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

おそ松さん13話~いや本当に年があけたら門松出てきましたけども(笑)~

実松さん。
いや、私おそ松さん見てるんですよね・・・・?


なんか胃がキリキリするような恐怖なアニメはじまりましたけども?
週刊ストーリーランド…?


遠藤綾ちゃんの声かわいいなあー。いやされるなあー。

職場のいじめにも耐えて、6人兄弟つつましく暮らしてる・・・・・




…って思ったら、すべては実松の幻覚であって…

えっ、なに、これは・・・
精神的にやられすぎておかしくなった中年男の話???(混乱)


いや、いや、正月早々なにみせられてるの?(爆)



そしてなんか予告では増えてるし!!!!!




続いては、じょし松さん。

いや、私おそ松さん見てるんですよね?(2回目)

ヲタの創作アニメかと…



つーか、一子いろっぺーよ、いちこぉぉぉおおおおお!!!!!(大興奮)

トド子はやっぱり可愛い。
十四子ケバイ。
カラ子はどんどん男になってく…
チョロ子は女の子だったら腐女子なのね。

おそ子ねえさんかっこいいなー。


福山さんの女子声かわいすぎる。
えっろい、、、えっろいわぁー//////

なんとなくチョロ子がいちばん性格わるそうな、気が・・・



Cパートは男の子です、チェリー松あらため、シコ松。

そっか(笑)
副音声でピヨピヨ言ってたトド松でいうトッティ的なやつのチョロ松バージョンの名称は シコ松 だったのね汗

それは確かに使えないわ!


そして新OP!

マリオのレインボーロードみたいなとこ走る6つ子ちゃんたち可愛かった!


シコ松の件。あれは本当に事故だもんね・・・
おそ松兄さんは見るつもりはなかったわけだし・・・

カラ松の所有してるエロ本、生パンティ付きなのじわるし、ケモノ系すきな一松変態すぎるし、昆虫ずかんで隠す十四松ちゃんかわいすぎか!(笑)

すべてを把握してるおそ松兄さん、やっぱりお兄ちゃん!

おそ松とチョロ松のケンカこどもすぎる。

でも兄弟がけんかしててもお風呂で並んで背中洗い合う6つ子ちゃん可愛すぎる。

「シコ松とか面白すぎる」とか「アイドルヲタクはプライド高い」とか、チクチクさしてくるトド松ちゃん。

そんなトド松ちゃんをいらない存在と言い放つチョロ松。


しかも偶数だとふわっとする、「6つ子だとセンター作れない」って、目線がさすがドルヲタすぎる・・・・
(ちなみにセンターはやっぱりおそ松兄さん!)


(十四松)<ハハハハ!トッティいらないぜ☆←もはや十四松はトッティ言いたいだけだろっていう(笑)


(トド松)ぼくいなかったらこの兄弟やばいから!
上から、バカ、痛い、シコ松、猫松、十四松!
ルックス担当誰やるの?

…てか猫松と十四松は別にいいんじゃないかなぁ?(笑)


(トド松)闇ゼロ!ノーマル四男!
反論もせず言われてトド松の服もって逃げる一松かわいい(笑)

おふとん仲良く用意する弟松可愛い!!!!


(チョロ松)てか、十四松っていつからこんな感じ?こどものころこんなんじゃなかったよねー?
(トド松)実はいちばん闇を抱えてる可能性ある

公式がヲタの気持ちを回収していってるね。
一時期「十四松」って検索したら候補にがっつり「闇」って出てきたし・・・



結果、闇松って言われる一松がわりとノーマルでいわゆるコミュ障なだけであって、本当に闇を抱えてるのは十四松ってヲタの妄想かと思ってたけど、公式でそれ言っちゃうとは・・・



シコ松看板わろた!!!!!!(爆笑)


トッティのコレクション発掘した一松のうれしそうな顔。私の好きな一松の顔だ♡


兄がケンカしてるからわけもわからず飛び込んで参加する十四松ちゃんきゃわ!

それを眺める次男カラ松。なんかこのカラ松かっこいい!

兄弟順番に足をつねって最後の十四松が飛ぶのどういう仕組みや!でも飛んで兄弟の上にのしかかっちゃうの可愛かった!

そして朝起きたら仲直り。


兄弟にとってはこれが日常茶飯事なんだろうなあ。



そしてED。

そうかーこうきたか!

今度はトト子ちゃんメイン♪


早く全部聞きたいなあ~♪




ちなみに、朝起きておそ松さんみたんだけど、その後気になってあるワード検索しようと思ったその某ワードが一番上にあってワロタ。

f:id:GreenOrangeGreen:20160105213127p:plain

みんな考えることおんなじね(ニヤ☆