趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

ファーストクラス

今期私の中でいちばん盛り上がったドラマは沢尻エリカさんの「ファーストクラス」でした。

最初は中丸くんの首輪目当て(ピンポイントで!)だったのですが女のドロドロ社会に引きずり込まれちゃいました。


日常生活ではなんとなく顔色合わせて過ごしてる人たちの、心の声は様々だなーと。




そこを描いてたので清々しい気持ちになれました。


こういうドラマって正直胸糞悪くなっちゃいそうだけど…そこは主人公演じるエリカ様のお力!!!!



毎週楽しく見させてもらいました。



なかでも大好きなキャラ。レミ絵さん。


来週からは会えないのだと思うと寂しくなっちゃいました。




菜々緒さん美人すぎるがゆえにこういう役が似合っちゃうんですよね。ハマり役でした。


菜々緒さんといえば、このツイを見ていっきに好きになっちゃいました。

そうやって言い切れちゃうところカッコイイです❤