趣味のはなし。

最近の興味あること。備忘録。

大人な趣味を見つけよう

はてなブログはてなダイアリーの違いがいまだによくわかりません。

 

まちゃきです。

 

 

 

せっかくなんでこっちでもブログを書いてみようかなーと、思い立って開設してみました。

 ダイアリー(夏のまえにキミに逢えたから☆NEWS加藤シゲアキくん応援日記)の方はシゲアキくん事を、アメブロ。゚+.おれんじまにあ。゚+.゚)の方は嵐さんエイトさんその他ジャニ事やらなにや雑記を、こちらのブログは私のプライベート事を書いていこうかなって思います。

 

思えば私も今年28歳。

大人な趣味の一つや二つそろそろ欲しいな~と。

 

というわけでこのブログはジャニヲタな管理人がジャニーズ以外の趣味の幅を広げようと奮闘するブログです。

 

 

 

よろしくどうぞ。(2014.6.5)